ページ

2012年4月24日火曜日

作品更新しました。

2008年に描いた「drawing」「drawing 2」をcreatorsbankにてupしました。


 
人物を描くのも好きで、昔描いていたドローイングになります。
懐かしいです。。。
また人物を描きたい時に描いていこうかなと思います^^

また少し前からART-Meter様で、2012年新たにART-Meterに参加した新鋭画家として、EMERGING vol.2 に掲載させていただいております。
本当に有り難いです。。。
ちょっと前までは私の絵を観てもらう事もほとんどなかったのに、このような場を作っていただいて感謝感謝です。

作品スタイルは色々ありますが、描きたいものを表現していきます。
遅筆ですが、近いうちにまた作品をupしたいと思います。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿